記事書いてたら全消えした知華ですガーン






気まぐれで更新している当ブログ、

ここ何日かでたくさんアクセス頂いております。

本当にありがとうございますにっこり

これからもゆる〜く、

全然旬じゃない内容にもなったりしますが、

少しでも楽しんでいただけると幸いです。





これは唐突に可愛い花菜ちゃん










さて今回はグッズの話をば。


実は今年のイコラブ福袋を購入したんですが、

ひとつだけとても困っているものが…。



↑このミニフォトアルバムって何?

って届いて見てみてから気付いたんですよ。


それまで普通の生写真サイズのアルバムかと

思ってて、

だんだん特典とかで増えてきた写真整理に

めちゃくちゃ使えるわ〜とか考えてて。


いざ開けてみたら

あら?小さい?

ってなりまして爆笑


いやー全然ちゃんと見てないよねーw





んでこのアルバムどうしよう…

って昨日まで悩んでたんですよ。




いや冷静に考えて

ミニフォト買えばよくね?

いつまで中身無くて外側だけ持っとんねん!

なので、普段グッズをあまり買わない私ですが

ミニフォトカードを購入することに。



いや〜ハイトーン花菜ちゃん

たくさんこないかなニコニコ


少し前にちらっと話題になってましたが、

生写真では一応組み合わせがあるみたいですね。

それはノイミーの話でしたが、

イコラブにもやっぱりあるのかな?


まぁ被りが無ければ何でもいいか!(雑w)

いや究極そうなりません?





ちなみに今現在も生写真含め

売り切れのものは無さそうですが…

なんか以前は秒で売り切れてませんでしたっけ?

今回現地販売があったから

そこまで減りが早くないのかなー?







あとはアクスタ、そして6周年本も。

とにかく妖精衣装が可愛い!

6周年のピンクドレスもみんな可愛かったし、

早くグッズ出ないかな〜

(尚買うかは未定である)

アニバーサリーブックは毎年購入ですが、

何よりテイストが好きなんですよね〜

いつもと違うメイク・ヘアスタイル・衣装で

どんどん可愛いの引き出しが増えてるうさぎのぬいぐるみ









普段ホントに生写真とかグッズ買わないので、

買う時はタガが外れたように

あれもこれも買ってしまいます。

うちわやタオルも毎回可愛いなぁと思うけど、

やっぱり現地で生観戦しながら持つのが

最適解だと思ってるので…。


あ、でもね、ミニフォトカードは

60枚まで集まったら買うの辞めます!

際限無いと思うのでね…

埋まったらニヤニヤしながら眺めることにします。





それでは〜口笛