こんばんは知華ですにっこり



今日は諸用で先程帰宅したので、

6周年コンサート観れませんでした。

見逃し配信を心待ちにすることにしましょう魂が抜ける


実際現地で参戦された方や

配信をご覧になった方、

今日はどんな感じでしたか〜?飛び出すハート










セトリが多少変わったこと、

そして予想通り来年ツアーの

名称、日程と会場が発表されたようですね。



直訳すると愛以上のものを教えてですが、

今年のトリガーツアーと同じで

楽曲名が絡んでくるのかな?






んーで今更なんだけど

アリーナって何ぞ?って思って

調べてみました。

いや、なんか会場っていうのはわかるんだけど

アリーナとアリーナじゃないものの違いが

イマイチわからなくて驚き


傾斜のある観客席が全周またはほぼ全周

取り囲んだ形状の施設

とかなんとか。ざっくりですが。





ん〜





え九州アリーナないん?



いやちょっとは期待しますよね(>人<;)

佐賀県にかなり大規模なアリーナが

誕生したばかりのようですが

そこにも来てくれんかね…_:(´ཀ`」 ∠):


まぁしかし私が東京行けばいいだけやんね?

4月なら行けそう???









ひとまず毎年ツアー開催できることが

何よりもおめでとうございますだし、

その会場がどんどん大きくなってるって

本当にすごいことだと思います。


イコラブくじも全国規模でほぼ完売状態で

自分が参加できない、ゲットできない…

そんな状況が多くなってきましたが、

それだけ大きなグループになったという証拠ですよね。





これから15枚目のシングルに向けて

嬉しい続報も増えるでしょうし、

まだまだ楽しみなことだらけですねニコニコ


=LOVEの皆様、

6周年コンサート成功おめでとうございます。

これからもずっと応援していきます!





以上、知華でしたー、