おはようございます〜知華ですニコニコ

更新できる時に更新するスタイル‼︎

推し活も肩肘張り過ぎず楽しみましょう♪






さーてシリーズ化した(したい)これ!

◯◯が好き(個人的に)シリーズ。









本日はニアジョイちゃんの楽曲にて。


…とは言えまだ全体に公開されているのは

7曲ですがよだれ

(ライブでは他にもお披露目されてますね)


今現在の好き曲をランキング形式で

発表していきまーす。

個人的意見なので悪しからず。








さて、そもそもニアジョイちゃんには

ほとんど触れてこなかったんですが、

例に漏れず私もイコノイジョイフェスで

沼落ちしたパターンです。


それまでは【≒JOY】以外のMVは

2、3回くらいしか見てなくて…汗うさぎ


とある楽曲からは見るようになったんですが、

ニアジョイ良いなぁと決定的に思ったのは

やはりフェスでした。


まぁそんな自分がランキングとか

何様だよって話なんですけどね。











第3位【その先はイグザルト】



私の好きテイスト楽曲なんです。

(が、申し訳ないけど消去法で3位になりました)


ニアジョイちゃんそれぞれの

歌唱力を楽しめる1曲!





葵ちゃんのあの声量というか声の膨らみというか

どこから出てんだよって思います。

特にこういうシリアスな楽曲だと

余計際立つ気がします。

あと、ヘアスタイル解禁されて

初期よりめちゃくちゃ垢抜けた!



ダンスシーン不参加ですが

少しのリップシーンで

確実に爪痕を残す愛月ちゃんもすごい!

心なしか大人っぽく見えるように。



しっかし怜音ちゃん仕上がってますね〜。

ショート好きなので、めちゃくちゃ私好みニコニコ



珠里依ちゃんのヘアスタイルと

気怠い感じも好きだな〜おねがい















第2位 【スイートシックスティーン】



これ、初めて繰り返し見たMVなんです。

ニアジョイでは初めて『ちゃんと見よう』と

思いました。

サビのダンスも中毒性があって好きニコニコ





香乃愛ちゃんが可愛いし

低音含む歌唱が良過ぎて

繰り返し見たのかもしれない。(もう覚えてないw)

序盤のシーンなんかは可愛いの詰め合わせ。



莉子ちゃん大人っぽいのがいいんだよな〜

着いて行きたくなる先輩感出てて良き良きの良き。

















第1位 【今日も君の夢を見たんだ】



いや〜これは他の追随を許さない

完璧な1位ですニコニコ


まずメロディーが良い!

そして歌詞もリアリティがあって良い!

衣装もめちゃくちゃ可愛い!

ダンスも好き!



この曲をこの曲たらしめているのは

センター結香ちゃんのアイドル性なのかな。

お顔が可愛くてスタイルも良くて、

何より歌声とダンスにおいて

初期から1番アイドル感があると思ってます。

この曲は最初と最後が彼女のソロパートで、

結香ちゃんを体現したような曲だなぁと

勝手に思ってます。


リップシーン(制服)の美月ちゃんが好きすぎる。

なんか落ち着いた感じ。











さて今回は私の好きなニアジョイ楽曲でした。

来年1月にメジャーデビュー、

ミニアルバムの発売も決定しており

これから更に好きな楽曲が増えていくでしょう。





私は莉子ちゃんと結香ちゃんの歌声が好きなので

たくさん聴けると嬉しいな〜ニコニコ


それでは!