こんにちは、知華ですうさぎ

今日はイコラブくじ引いてきたので

そのレポと結果でーす。















0時になった瞬間解禁される店舗もあるらしく、

私も9時ごろには行こうかなとか思ってたら。

予定通りには行かず、

結局昼過ぎに家を出ました笑い泣き





幸い一番近い店舗にはまだ残っていたので、

とりあえず3回。

まさかの全部C賞(^◇^;)




開封順に。。。







しょこりさ衣織。

とりあえず被りがないのでホッニコニコ

推しは出ないなぁ〜

こういう類のもので自引きできたこと

ほぼほぼないんですよね( ; ; )



しっかしサイズ。。。デカ爆笑

確かに誰推しか一瞬でわかるやつw











最初からD賞キーホルダーか

B賞スマホスタンドが欲しかったので、

追加で引くか迷いに迷い。。。

結果2回追加しました。

店員さん、お手間を取らせてすみませんガーン






あんまいのキーホルダー!

ここまでメンバー被りもナシ!

推しは出ないけど!www





ここの店舗は初日のみ1人10回までなので

3人でラストワンまで引けそうでしたが

(景品在庫がわかる店舗でした)、

他の人が引けないのもなぁと思い

店を出ました。


あとなんか、感覚的な話ですが、

残る景品の中に花菜ちゃんが

残ってなさそうな気配を感じました。














さーてこれで終わろうかと思ったけど、

何となく次に近い店舗の在庫が気になり

とりあえず車を飛ばすことに。

花菜ちゃん引きたい気持ちもあっててへぺろ


次の店舗は景品在庫が見えませんでした。

が、あまり引かれた気配も無さそう。

(あくまで感覚的な話)


とりあえず2回引きました。

もう6回目ともなると、

めくり始めの文字で何賞かわかるようにニコニコ

私はキーホルダー、

子どもは初のE賞フォトカード!


我々の後ろにも若い女の子達が

くじを引きに来ていて、

E賞が当たっていました。

推し被りしてなかったら交換の声掛けしようかな

とか思いつつキーホルダー開封。






で…


で…


で…


出たぁ〜!!!!💮



花菜ちゃん、こんなとこにいたんだね…。

ありがとう、ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


マジでhshs言ってるヲタクになってました。

周りの目なんか見えてませんw




そんな中子どもが引いたE賞は

まさかの花菜ちゃん!!!!!

うぉおぉぉおおぉぉぉお(o^^o)



おかげで花菜ちゃんを2人お迎え出来ました飛び出すハート

コメントはシークレットで。










恐らくあと2、3個とかいう店舗がない限り

もう私は引かないと思います。


引く予定ない方も、これから引く方も、

かなりクオリティ高い景品なので、

ぜひお試しあれ!




それではニコニコ