お久しぶりです、こんばんは!知華です。





今日は話したいことが色々ある日ですが、

1日遅れで…

しょこちゃんハピバ!ですねラブ


どんな22歳になるのだろうか…

しょこちゃんの飛躍の年になりますように!









さてさてしょこちゃんバースデーやら

ヒロインズMVやら書きたいことは山ほど。

ですが記憶が新鮮なうちに書きたいことが。




イコラブ✖️シナモロール

UFOキャッチャープライズ!


別にこの手のものが初ではないんですが、

豊富なカラー展開は初めてなのでは?


7日から解禁ということで

たくさんTLにゲット情報が…




ワイも、ワイも欲しいぃぃ

ってなわけでなんのリサーチもせず

土曜に最寄りのゲーセンに行きましたが、

プライズなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

どこのゲーセンでも置いてるわけじゃないのね…


代わりに200円でミニオンズだけお持ち帰り。

か、関係なさすぎて草www

なお我が家にはぬい含めミニオンズグッズは

死ぬほどありますwww





気を取り直して日曜夕方。

ネットでプライズ情報を仕入れ別のゲーセンへ。

しっかし丸2日も経っているので、

もしかしたらもう無くなってるかも…

と思いつつ現着。


写真は撮ってないですが、確かにあった。

しかーし明らかに荒らされた(笑)あとが…。


お店によってごちゃ混ぜにしてる所もあるけど、

私が行ったゲーセンは第一弾と第二弾を

分けて設置してました。








まずは1番オレンジっぽい左上の第二弾側から。

基本的に2つ並べてるスタイルでしたが、

1つは既に取られて無い状態だったので、

オレンジを手前に並べてもらってスタート。


…いや、キャッチはするんだけど…

1〜2秒くらい謎の上空停止をしたあと、

さらに少しアームが開くという〇〇仕様。

とれるんかいなこれ(~_~;)

とは思いつつも投入し続けて600円目。

運良くタグ側が上にきたので、

アームが開いても落ちることなく取れました‼︎

アッアッアッアッみたいなヤバい奇声を発しつつ

子どもとハイタッチしてました。

完全に奇人←


この時点でオレンジ残り1ピンク?残り3

白残り1グリーンはナシになりました。


まぁしかしあんまり独り占めするのも

良くないなぁと思い、一旦離れ。

子どもと別ゲームに興じていましたが、

ふと第一弾側に目をやると

ものすご〜く取れそうな水色が…キョロキョロ






まぁ…1回ね、やってみよかな。

あ〜またアーム開くなぁ…もう1回…


ってことをしてたら300円で取れましたチュー




オレンジっぽい色と青っぽい色で

なんちゃってペンラカラー✨

※画像はめちゃくちゃ色味が分かりにくい…


ちなみに第一弾側のカラーは

ピンク残り3紫1水1黄色3ってとこでした。





今週またさらに大きなぬいが登場するみたいですね。

こーれはすぐ取るのは無理ゲーなタイプ…

2,000円位突っ込んだらアームが強くなる

パターンの躯体に入れられそうですね。




何はともあれ楽しめました!

まだ残っているお店もあると思うので、

まだの方は是非〜ニコニコ