こんにちは、知華です。


記事の最後にもう1人のはなちゃんについて

触れていますので、

良ければスクロールしてみてくださいラブ





さて今日の推しチャレは〜〜〜衣装!


イコラブちゃんの衣装ってどれも可愛くて

自分の好みもけっこうあるんですが、

花菜ちゃんに似合ってるのを選んでみました。

意外性がないとは思いますが、

楽しんで見てみてください。

ちなみにかなりの量になりますので、

11人体制がスタートした2021年3月以降に

絞らせてもらってます。悪しからず。






では1番を決めなくてはいけないので、

ひとまず。。。


ビセルの衣装はどれも花菜ちゃんに似合ってて

すごく迷いました。。。

が、私の大好きなうぉんちゅー衣装と

フォルムが似ているという点で

こちらを1位にさせてもらいました。


もちろんダンス衣装もジャケ写衣装も

花菜ちゃんの良さが引き立っていて

すごく好きです照れ





そしてイエロードレスというところで、

こちらもヘアスタイル合わせて好きなやつ。

お姫様にしてよ!衣装です。




青サブでもそうですが黄色が似合う!

こちらはシトロン衣装。

Mステ用に用意された方のが好きです。




あとはこちらの衣装達。

イコノイジョイフェス衣装その1です。

ギャル感あって、似合ってる〜!!!!


イコラブ好きツアー衣装。

バチクソ似合ってます!!!!!!




変化球でいくとポイズン衣装。

メイクとヘアメイク合わせて優勝ニコニコ

この花菜ちゃん可愛すぎんか????




ラストはざごす衣装。

ハイトーンになってから尚お似合いになって…

女の子は日々進化していくんですねぇ。

年末はこの花菜ちゃん録画してて

ニッコニコの知華さんでした。




オサレさんの衣装が可愛いのばっかりで

すごく迷いましたね〜。

今から出る(であろう)カップリングの衣装も

楽しみですよだれ




一旦おわり。









さてさて冒頭に言ってたもう1人のはなちゃん…

ノイミー尾木はにゃのお話です。



ヒマがあれば(誰もテレビを占拠してなければ)

Abema麻雀チャンネルを

BGM代わりに見ている私なんですが、

(ちなみに寿人さん推しですw)

はにゃが出演する時に見れてないんです…

なので、またまた出演ですごく嬉しい‼︎

今度こそ見れるようにしないとなぁ歩く


うちの家族は私以外麻雀できないので

家族で卓を囲むなんて羨ましすぎますが、

はにゃには鋭い視点で頑張ってほしいです(^^)

(Mリーグダイジェストはそんなことないですが

他の麻雀解説ってけっこうシビアですよねw)



いつかスペイベとかで

麻雀やってくれんかねぇ。。。




おわり。




 ↓こちらTwitterアカウントになります。

お気軽にお声掛けくださいねっ↓