私の好きな女の子は

2000年2月生まれなんでしょうか?

本日は

ノイミー菅波美玲ちゃん23歳のお誕生日

です!おめでとうございます♪


このクシャ笑顔がたまらんのよ。







ノイミーメンバーに関しては

実は美玲ちゃんしか書いてない生誕記事。

下記は2年前になります。

去年書いてないのは…まぁおサボり期間でw

なんなら最推し花菜ちゃんの記事すら書いてません泣き笑い


↓21歳の生誕記事↓







美玲ちゃんってたぶんこの1年間は

セリフパートなんかが注目されがちですが

(もちろんそうなるべくしてなってますが)

【ウルトラレアキッス】で披露している

演歌ボイスが私はけっこうツボです。

というか、意外性…?

こういった歌い方も自分のものにできるんだな、

と思わされました。







あとはやっぱり何の衣装を着ても

コスプレ感無く着こなせているところ。

スタイルの良さもあるんでしょうが、

本人に照れみたいなのがないのがいいんですよ〜







色々なヘアスタイルも似合っていますよね!

三つ編みにしていることも多いですが、

下手すると田舎くさくなってしまうのに

大人可愛くアレンジしているところが

セルフプロデュース力の高さを感じます。


サイドシニヨン可愛いぞぉ!

首が細くて長いから可愛さ倍増ラブ


いうてツインテールもお手のもの。







そして皆様口を揃えていう『彼女感』

いや、手が届かないのはわかってるのに

こんな醸し出されると簡単に釣られる…昇天


あ、同じタイプの手袋持ってます←




歌唱力がさらに伸びれば

今年中にはセンター曲もあると思います!

その時はどんな感じの楽曲なんだろうな、

どんなタイプもこなせそうなので

すごく楽しみですニコニコ




良い23歳をお過ごしください♪







↓チカチューンブログ用Twitterアカウントです。

お気軽にお声掛けくださいね♪