こんばんは、知華です‼︎


月カワすっかり忘れてました…泣きそう…

誰か録画したDVDちょーだい…状態です。

ちなみに最初の月カワも録画忘れてます。

もう戦犯ですよね.ごめん舞香ちゃん。。。


でもこれって髙松瞳ちゃんとオソロですよね⁈

知華=髙松瞳 成立か。。。。

いかんこれだいぶ怒られるやつやんwww


 

佐々木・美し・舞香さん

やーホント美しい方です。



お誕生日ガールズ達

生誕記事書けてなくて申し訳ない

1ヶ月以内には書く!(意識低い系)
















さてサテ今回はいー加減

なーたん卒コン書こうとしてたんですがね、

もう現地参戦組には勝てないんすよ。。。


というわけで勝手にリブログ記事です。

ジーコさんと熱いなーたん愛、

いやそれ以上の何かが伝わってくる記事を差し置いて

自分が何かいいものを書ける気がしないので

この熱量と愛の籠った記事をリブログさせていただきます。


ホントはアーカイブ配信され始めて、

少し書き足しながら自分の記事を書こうとしましたが。。。

なーたん最推しの方を上回ることは書けませんよね。


なんなら私これ見ながら泣いてましたしね。。。

ジーコさんありがとうございます。

ffであることが嬉しく感じてます!えーん










自分の感想を付け足すならば少しだけ。

(あくまで配信目線)


・なーたんカメラいいな〜

・序盤は無理にでもアゲていく感じかぁ

・現地は現地の良さがあるし、配信は配信でずっとキレイに大きく見えるのが良いなぁ

・喜怒哀楽の↑↓が激しいセトリやん


これはコンサート全体の話です。








そして終盤に近づけば近づくほど思うこと。。。


『今後の卒コンはフルメンバーじゃないんだ、

1人ずつ少なくなっちゃうんだ。。。

今1番良い時なのかな。。。』


この感情に支配されていました。


もちろん前回の卒コンより1人減っていますが、

なんだかその感情がより湧き上がってきました。


今後の卒コンにはなーたんがいないんだな


という感情。







 

花菜ちゃんが


『始まっちゃったよ。。。心が苦しい』


と言っているけど、舞香が


『なぎさの背中を押していけるよう』


って言っている。


なんだかその2つの感情がせめぎ合っている、

終始そんな卒コンだったなぁと感じました。







偶然このブログを見つけた方!

月カワから佐々木舞香ちゃんが気になった方!

エイジアクロスに所属した齊藤なぎさが気になる方!


なーんと、卒コン配信されています!

嬉しすぎん⁈

3時間近くあるライブです!

見る価値ありまくりですよ口笛


ちなみにその卒コンのプレイリストです口笛


なんなら円盤発売決定しています‼︎

メイキングもついてくる…予想です!

これでいつでも楽しめますねラブ

きっと生写真もついてくるでしょう!









ひとりの女の子がアイドル人生を終えて、

新しい道に進んでいく。

今まさにそのタイミングに出会えます。

バックで昔の映像も流れ、

その成長も窺い知れます。


知っている方も知らない方も後悔させません、

ぜひとも齊藤なぎさをよろしくお願い致します!