こんばんは〜知華です爆笑


今回はあまり推し活ではなく、

ちょっと共感もらえたら嬉しいな〜くらいの

ゆるーい内容です。

(いつもゆるいやんとか言わないで。)

中身あんまありませんw 先に言っとく。







さてさて先日100年ぶりくらいに

GUに行ってきた知華さんなんですが、

すごいあ、これみたいな服を見つけたので

紹介したいと思います。

別に宣伝料とかもらってないですw





これ、画像じゃわかりにくいんですが

実物はめちゃくちゃチョコメラチョコレートです。

思ったよりサテン生地テッカテカです。



きらりんの衣装の色に近い感じかなー?

着るとチョコメラ…ノイミー…って気分になります。

昨日これ着て仕事行って気分良く過ごせました。

単純すぎますね←









あとはこちらのお洋服。



お気づきになっただろうか…

この色味はチョコミントなのである。



花菜まるの方は買うべし。

現在進行形で着用しているけど、

普通にダンナに褒められるくらい可愛いです。

パイル地は着心地良すぎィィィですよー。










はい以上です。もう終わりですw


よくメディア出演時の衣装とかお話会の服を

特定してくださる方々もいらっしゃいますが、

私にはそれは出来ないので、

少しでも近いものに出会えればいいなぁと思い

今回の記事にしました。

ただの思い込みなので全然似てないわ!とか言わないでねっ(^^)









【おまけ】

イコノイちゃんが着てる服は

まぁアラサーの私が着れるテイストではないんですが、

ひとつだけお揃い買ったことあるんですよね…



さすがに一緒の色は畏れ多くて着れないので

色違いの黒を買いました。

もったいなくて年3回くらいしか着てないから

まだキレイな状態ですw

着用時は毎回これ花菜ちゃんと色違いなんよ!

と言ってまーすw