こんにちは、知華です(^^)


ただいま昼公演視聴終わりました〜。

かるーく感想です。




前半のたたみかける構成は

自己紹介後〜改めて全員挨拶MCまで
少し苦しそうな感じがしたけど、
りさちーの独壇場からのパフォーマンスは
かなり呼吸も整ってましたね!
みりにゃとりさちーの歌唱の安定感が
かなり上がっているのを感じました(^^)





最初が見れなかったので配信待ちですが、
花菜ちゃんがセンターの一角を担う祝祭が
なんと1曲目の披露!!!
相当な気合いと可愛さを感じました。
歌唱力とスタミナも大幅アップです。
気のせいかカメラに抜かれることが
多かった気が…(推し贔屓)
きゃーたんも今日のコンディション
めちゃくちゃ良くなかったですか⁈





相変わらず声量おばけの衣織・舞香。

この2人の歌唱部分は安心して聴ける…

衣織さんまたショート続けるのかな〜

舞香デビュー時くらい伸ばすのかな〜

ところで【君と私の歌】だけ毎回

曲紹介するのは何でなんですかね?





ダンスの精度がどんどん上がるしょこちゃん。

歌声の伸びがどんどん上がるさなつん。

元々得意なものも不得意だったものも、

4年経つと『!』な気持ちになります。






様々な番組や雑誌等とても忙しい

イコラブの特攻隊長なーたん。

1年前に復帰してからまたセンターに立ち、

ブランクなんて感じさせなかった瞳。

2人ともそんな見えない苦労を吹き飛ばす

パフォーマンスでした。

この2人の声の相性が好きすぎる…

瞳のおだりんの煽り良かった〜






そして杏奈。

4周年を迎えるリーダーが杏奈で良かった。

杏奈が話し始めると場が締まりますね。





今回はバルーンやうちわがない分

アンコールで何を持って登場するんだろう?

と思っていたんですが、まさかの花!!

これは想像できなかった(o^^o)

【さくおと】なのに桜じゃないじゃん!

とか思ってたけど、歌唱中に離しましたね。笑

アルバム曲の披露も、昼と夜では違うのかな?

夜公演を観る方にも楽しみが

たくさんありますね!





もう何時間もしないうちに夜公演、

束の間の休息を。。。


イコラブちゃん4周年おめでとうラブ

5年目も変わらず応援します!