こんにちは、知華です。




今朝息子が

『お母さん!

図工の授業でうちわがいるんだけど!』

と突然言ってきました。


聞けば運動会の応援に使うそう。

赤白の紙を貼って、メッセージ的なものを書いて。

声出しをあまり出来ない中での応援策のよう。




ふと探してみると

景品だったり宣伝だったりでもらったうちわが

家の中にちらほら。

うちわって自分から買うものじゃないよな〜。

特に気に入ってるものもないし、

どれでも持って行っていいよ!と伝えていると、旦那から悪魔の囁きが。




『このデカイの持って行ったら!』




ちょ待て待て待てぃwww



な〜にを朝っぱらから冗談言っとるんじゃ!

これは『うちわ』ではなくて

『花菜ちゃん』なんよ!(←???)

確かに裏面ほぼ白のロゴだから

白組だしピッタリだね!じゃないんよ!!!




…とまぁうるさい一家でした。




そんなこんなでこちら公式さんより

 

 

確か私はタイプAのBlu-rayを購入してるんですが

特典が…

もしかして2019年のイコノイフェス?(^O^)

円盤化されてないと思ってたけど、

まさかここにねじ込んでくるとは…


しかし2020年のメイキングも見たかったから、

タイプBを購入するか迷う。

DVDだから車用にもできるしな〜。


値段上げてくれていいから

タイプAに全部乗せしてほしかった〜(^◇^;)

ワガママですかね…?



でも嬉しいので良しとしよう!

発売が楽しみ〜爆笑