こんばんは、知華です( ;∀;)


突然ですが泣いています( ;∀;)


まぁきいてくださいよ。





祝祭MV

キター( ^∀^)

(ティンターパンカラーにしてみました)



 

 

 

 



今日は仕事が忙しくて、

いつもなら定時退社なんですけど

30分ほど残業してしまいました。

こんなご時世に忙しいのは有り難いんですが

18時からのラジオiNEWSに間に合わんやんけ!

(まぁradiko様ならタイムフリーあるけどね)


ってなことで残された時間ラジオを聴いて

そのあとのイコたいむも見ながら

家事をいろいろと進めて

一息ついた頃から

いつもならTwitterチェックをするけど、

今日は録画していた大好きな智弁和歌山の

試合を見て一息ついていたら。。。


ピロンとSHOWROOM開始の通知が。

実はSHOWROOMの通知機能は

イコたいむと花菜ちゃんだけにしているので

おっ花菜ちゃんやん!見るか!

祝祭Wセンターの記念配信かな?

と思い、テレビも見つつSHOWROOM。




この時点でMV公開されたことを知らない私…




SHOWROOMのコメント欄を読んでいると

あれ?なんだか?MVが?公開された感じ?

と焦りを感じ始める…


しかし花菜ちゃんの配信を見たいので

終わったらすぐ見ると心に誓い

1時間配信を視聴。


花菜ちゃん、とても感情が忙しくて

でもどれにも気持ちが詰まっていて。

画面越しに見ている私だけど、

同じように嬉しかったり泣いたりと

すごく忙しかった。笑


自分が【花菜まる】で良かったなぁって

心から思えました。



花菜ちゃんの配信が終わり

ようやくMV視聴。


いや、良すぎんか。

良すぎて何回見たかわからん。

Wセンターの2人はもちろんなんだけど

他のメンバー全員が

いわゆる解釈の一致すぎて好こ。です。


めっっっっちゃくちゃ語りたくて

たぶんまともにやってたら

20回くらい記事書くことになりそうなのでw

そこはおいおい考えて作り込みます。




MVの世界観としては、以下インタビューから

何となく予想出来てたけど…

やはり更に上を行くからすごいんだよなぁ。

 

 

↑今朝読みましたが

かなり読み応えあります!( ^∀^)








今回9th【ウィークエンドシトロン】は

初めてイコラブだけでカップリングが3曲あって

どういう構成になるんだろう?とか

MVは全部あるのかな?とか考えていたけど

どの楽曲も丁寧な作り込みでビックリ!


もちろん初期の【記憶】【スタート】みたいな

定点ダンス動画も好きなんだけど、

ウィークエンドシトロンでそのver.も出してくれるから

運営さん天才すぎるよなァ。。。







幸せな気持ちで寝ます。おやすみなさい。







最高すぎる表題曲【ウィークエンドシトロン】

ウォンチュー級のスルメ曲




メンバーが楽しむ姿がひたすら可愛い

【ズッ友案件】





サムネから舞香が優勝している【夏祭り恋慕う】

オフィシャル浴衣のイコラブちゃん





世界観が爆発している【祝祭】

ここまで表現レベルも上がりました