こんばんは、知華です!




1ヶ月以上間があいてしまいましたが、

元気でやってますよ!


実は1ヶ月程前に利き手をケガしてしまって

スマホを握るのが嫌になって放置してました…w

そろそろ再開しようと思った矢先、

今度は反対側をケガしてしまって…w

夏休みもあって子どもがお昼に家にいたので

更新する時間が取れないということも重なって

どーも!お久しぶりです!状態です。

流行り病ではないのでご心配なく〜(誰がw)







↓空気清浄機みたいな推し。

心洗われる…



いよいよ明日『ウィークエンドシトロン』が

発売するので、いい加減アレを締め括らないと…


と思って数日前から再開しようとしたら

怒涛のMV公開!

さらにはフラゲ日の今日、

嬉しい嬉しいお知らせまで…!


で、先程の記事を更新したと同時に

待望の佐川さんがやってきました!

幸せを運んできてくれた…!





杏奈のサインを飾って

車へ猛ダッシュ!

CDを聴く機械が、車のオーディオしかない。笑


そしていよいよ『祝祭』拝聴。


…イントロから感じるヅカ(宝塚)感。


 

 

もうこの2人でこの曲調なんやもん。笑




どこかハロウィンも感じつつ。


終始ニヤニヤしながら聴いてました。




きっと私が思い浮かぶようなテイストの

MVな訳ないよなぁ〜!

何手も上回る素晴らしい映像になるとの予感クマムシくん



=LOVE、新曲「夏祭り恋慕う」MV公開! 公開から12時間で10万回再生を突破■センター・佐々木舞香の演技と表情、メンバーの浴衣姿に話題沸騰中! 明日8月25日に9枚目のシングル「ウィークエンドシトロン」をリリースする、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。8月22日に […]リンクwww.thefirsttimes.jp

↑こちらの記事より、

MV公開は確実!!!

ふぉぉ楽しみ〜!!!





そうそう、めざましライブ!

かなり夏!なセトリでしたね〜^_^

たくさん楽曲が出てくる中で、

部活中とダイリリをチョイスしてくれるのは

かなり嬉しいです。



相変わらずの歌声安定のイコラブちゃんで

楽しくて仕方なかった〜(o^^o)

しょこちゃん、マラソン練習の影響で

健康的に日焼けしてて可愛かった!

夏祭り恋慕うの2番頭で杏奈がセンターにくるの

可愛すぎた!

シトロンのイスに立つダンスがハラハラした…


30分なのに感想ありすぎ!笑

書ききれない。






この夏はイコラブがますます

人気になる予感!

いや、確信してます!!