本日7月6日はなーたんこと

齊藤なぎささんの18歳の誕生日です!


なーたんおめでとうキラキラ

 

 

早速のトレンド入り!(0時12分時点)


いつも異次元の可愛さを放ってくるなーたん。

MV公開の度に『可愛さが限界突破してる』

なんてコメントをよく見かけます。



可愛い、そりゃもう知っとるわい!(誰)

私は最近のなーたんは歌声とパフォーマンスに

注目しています。

……私だけじゃないか。



ダンスが上手になったね〜くらいの感情は

時折抱いていたんですが、

このアイドルパフォーマンスは圧巻…!!

と思ったのは、

オンラインコンサートの【次会何話】の

【届いてLOVE YOU】をソロで披露した時。

フル尺でガッツリ踊っているのに

乱れない呼吸と表情!

こ、これはプロアイドルやないか〜い!

とツッコミました。本当です。画面越しに。



体力がないと初期から言っていますが、

自宅にルームランナーを

置いてトレーニングしたりと

対策にも余念のないアイドル魂。

今でも『私体力ないんですよ』と言ってるけど、

いやいやいやそんなことないよ!

謙遜ももちろんあるとは思いますが、

なーたん的には本当に納得いっていない部分

なのかもしれないですね。



割とお嬢様でフランス語も得意とのことなので

なーたんは頭が良いなんて言われていますが、

『うんぬくんぬ』の件然り、

たまに『あらっ?笑』と思うところもあります。

もちろんそれで全く問題ないし、

少しスキがある方が親しみも増しますよね!



相変わらずお手手はバブなーたん。



タイトルには努力と才能と書きましたが

やはり光る何かがあったからこそ

アイドルという道が拓けたのではないか?

そして、努力をし続けることができるのは

やはり才能の一つでもあるんですよね。



でも才能に甘えないのがなーたん。

そのストイックすぎる姿勢は

努力家ばかりのメンバーからも一目置かれる程。



なーたんが楽しくしているのなら

なーたんのその努力を応援します!

18歳、まだまだ伸びしろ十分な年齢。

今後のなーたんの活躍も楽しみにしています(o^^o)


なーたんのこと、大好きだよ!

なーたん今日も可愛いよ!




以下メンバーからのおめでとうツイートです。

一応時系列順のつもりですが、

最初の4人はタッチの差なので

間違ってるかも…。


 

 

 

 ↑この写真大優勝すぎるな…

やまもとあんなさん天才。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ↓ここからはノイミーメンバー(一部)です↓