おはようございます、知華です(o^^o)


18日のサイン会が怪しくなってきました。

当選はもう揺らぐものではないんですが、

午前10時〜の予定が入ってしまったのです。

問題なければ12時には終了予定なので

出来るだけニックネーム登録を遅くして

呼ばれる順番を後の方にしようかと画策中。

登録順に呼ばれるかは知らないんですけどねガーン

え、そこんとこ実際どーなんでしょーか。


ちなみに18日サイン会ご予定の方!

ニックネーム登録は本日5日12時までですよ!

支払方法と送付先登録のメールはきますが、

ニックネーム登録のメールはこないんですよねぇ。

実は私も『いつなんだろ?』と忘れていて

公式で確認したクチです( ´∀`)








5月に手に入れてからというもの

毎日のように車内で聴いている

イコラブ1stアルバム【全部、内緒。】

タイプBを購入したため、

なーたんソロの【現役アイドルちゅ〜】は未収録。

その分朝の用意をしている間に

YouTubeをめちゃくちゃ再生してます。

異次元の可愛さよ…ラブ




すり切れるほどCDを聴いている…

もとい映像無しで楽曲のみを聴いていると、

MVを観ている時とはまた違った発見があります。

声に集中するからなんでしょうね。






さなつん歌上手い〜!


まぁ当たり前と言われればそうなんですが

特に【cinema】の『このシーンで笑って』が

お気に入り。

【24/7】のレコーディング順が

1番最後だったという話ですが、

他のユニットメンバーは

『こんな風に歌えば良かったんだ!』と

さなつんの歌唱を聞いて思ったとか。

(これどこでしてた話だっけ?埼玉公演?)

安心と信頼のさなつん。

バラエティとのギャップありすぎ!



◎瞳の歌詞の聞き取りやすさ


購入してすぐディスクだけ移し変えたので

歌詞カードってものをあまり見てないんです。

【24/7】に関してはまだMVも公開されていないので

歌詞をしっかり知らない状態からのスタート。

英語の歌詞も多いので

何て歌っているかわからないとこが

ちょこちょこあったりするけど、

瞳のパートはマジで発音がわかりやすい!

休養から復帰後は

声質が微妙に変化していますが

切なさが増し増しで大好物です←

【Oh!Darling】の英語歌唱すこ。

この強い瞳好きすぎます。嫁にしてほしい。



◎なーたんの歌上手くなったね


【ズルいよ ズルいね】では

歌い方そのものが変わってきている

(変化をつけることが出来ている、が正しいのか)

印象を受けました。

ズルズルをTV番組で披露すると

ワンハーフパターンが多いため

ほぼなーたん歌ってるやん!と思いますが

それでもほぼ口から音源になっているのは

『才能に甘えない』なーたんの努力の成果なんでしょうね。

【CAMEO】2番の『傷つかないでね』パートが好き。

違和感クイズ録画したのにまだ見れてない(T_T)



◎きゃーたん進化中!


【CAMEO】の歌い方は全体的に

きゃーたんの声質にマッチしていて

パート全部大好物なんですけど(大好物多いなw)

【24/7】の『明日だって止まらない』が

きゃーたんんんん!!!くらい好き。

【セノビーインラブ】歌い出しも好きだけど、

ラスサビ前の『押してもダメあ〜』の『あ〜』が

残念感すごく出てて何回も聴いちゃう。

一般的には子どもと言われる年齢。

無理せず自分らしく成長してください!



◎舞香の『は』


以前瞳が【探せ ダイヤモンドリリー】で

舞香の『時計の針の音が』の『は』部分が好きと

いこのいchで言っていましたが、

私は【ズルいよ ズルいね】2番の

『枯葉は』の『は』が2音続くとこが好きです!

急にものすごくニッチな部分にw

元々声優に憧れてのイコラブ入りなので

滑舌の良さが際立ちます。

以前に比べてTwitter画像も増えましたね。



◎セノビーチャレンジ!


車内で【セノビーインラブ】が流れ始めると

息子が『Yeah!yeah!』と『しぇけ!』を

口ずさむんですが、

ほぼほぼタイミングが合ってない。笑

昨日20回くらい繰り返してようやく成功していました。

そんなに難しいのか私にはよくわからないけど、

皆様も本当にヒマしてたらやってみてください←








メンバーの魅力を余すことなく見ようとしたら

MVの方が良いのかもしれませんが、

指原Pは常々良い曲ができたと言っているので

映像がなくても十分堪能できますね♪

まだまだたくさんあるのですがこの辺で。


空き時間に少しずつ書いていってるので

その度に人格が変わりすぎてるな…。

途中語彙力がないところありますね(O_O)