おはようございます〜知華です(^^)




以下少し長い前置きです。


ブログを更新するにあたって

アメブロのアプリ開くじゃないですか。

そうするとフォローさせて頂いている皆様の

更新通知が表示されるじゃないですか。

未読があるのがモヤっとするタイプなので

必死に全部読もうとするじゃないですか。

(大体皆様私より早く情報を掴んで発信するから

内容被りや、今更?ってな内容を

記事にしたくないからです)


…お昼休みの1時間が終わるじゃないですか。


そんな感じで、ブログ更新ができないことが

ままあるんですよね。


完璧主義と言えるほどできた人間ではないし

完璧な内容の記事を書いてるわけでもない。


でも割と下調べしたうえで

記事を更新したいんですよね。


こんな理由で更新が疎かになっています。

もちろん全くスマホを開く余裕がない日もあります。

(アルバムのMVを何日も遅れて見たことも

ありました。)


本当はもっとイコノイのこと発信したいのに…!

全てはその想いなんですけどね。


これからもっともっと階段を駆け上がる

イコラブ・ノイミーのために

たくさんの気持ちを詰めて

ブログ更新していけたらいいなぁ(o^^o)


もっと気軽に発信していけるようにしよ〜っと。




以上どーでもいい前置きでした。







さてさて昨日はイコラブ9thオンラインサイン会

1次締切&当落発表日!


形に残るものが好きな私は

オンラインお話会よりサイン会派。

もちろん対面握手会が再開されれば

絶対そっちに行きたいですよ!!!!


で、相変わらずCD1枚購入派なので

1日程1メンバー1枚応募にて参戦。

自ら背水の陣で挑むスタイルww


そしてそして…今回応募したのは。



山本杏奈さんです!




…浮気です。オフィシャル浮気です。


 


ながーい言い訳させてください。


3月にイコラブカレンダーが届いた時から

買い物デートする杏奈に

少しずつ惹かれていきました。


ダンナが

『あんにゃって特徴的な顔してるよね。

最近キテるね。』

といきなりの乗り換え発言。

ちなみにダンナのイコラブ可愛い遍歴は

きゃーたん→なーたん→みりにゃ→舞香(今でも安定)。

可愛い言うだけでファンではないです。


実は武道館Blu-rayサイン会も

花菜ちゃんと杏奈で迷ってたんですが

サイン会だとTDC入ってないver.だったので

その時はサイン会ごと諦めました。


TVer配信が始まった

イコノイどーですか?の

特技披露回で高速ダイリリする杏奈。

かなり惹かれました。(そこかよw)


 

 

そしてこの発表でKOされました。(なんでやねん)


人一倍グループ想いな杏奈に

少しでも感謝の気持ちを届けたいと思いました。

(もちろん他のメンバーがそうじゃないとか

いうわけではないですよ!)

リーダーとして頑張っている杏奈に

エールを送りたいと思いました。


そういった経緯で今作は

杏奈に応募しました。


決して花菜まるを辞めたわけではないです。

でも杏奈も好きですよ。

という言い訳でした。





肝心の日程選択。

1次(7月18日)は今回で締切。

きっと1番応募が多い日程だろうなぁ〜。

でも子どもの急な予定とか考えたら

確実に予定がないのはこの日しかないし。

オリンピック期間中は

何となく通信状況が心配だし。(謎理論w)

いろんな懸念事項を鑑みて

やっぱり18日で1枚応募しました。

割と気が気じゃない1日を過ごしました。

(仕事しろ)











そしてそして…


ご用意されました〜(o^^o)♪

間違えましたすいません。



18日は1部の時間帯だけ

ちょうど空き時間なので

通信環境良くして楽しみにしてます!

ありがとうリーダー!