こんばんは、お久しぶりです。

知華です(^^)


ここ3ヶ月くらい時間的余裕がなくて

またこの後も低浮上になるかもなんですが、

今日はどうしても書きたいことがあったので

筆をとりました。


決して体調不良で低浮上だったわけではなく

プライベートがバタバタしているだけです!




表題にもありますが

花菜ちゃんおめでとうぅぅ(о´∀`о)

 

 

具体的に何をするのか

現時点ではわかっていませんが、

まさかこの服装がきっかけになるなんて…!




花菜ちゃんとエージレスさんの

Twitterでの対応から滲み出る人柄の良さ。

最初に共通点を見つけたファンの方。

そして後押ししたファンの方。

全てが上手く噛み合った嬉しい結果ですね!




早速脱酸素剤担当ぶりを発揮する花菜ちゃん。





CD発売等のプロモーションで

メディア露出するのも嬉しいし、

聖火リレーのしょこちゃん然り

思いがけないところで露出するもの

びっくりさが上乗せされて嬉しいですね〜。


今後のメンバーの活躍も楽しみだぁ!








短いですが、今回はこの辺で…。

そういえば武道館Blu-ray生写真は

衣織さんでした。

(謎の報告w)

衣織さん写真集はセブンver.予約しました。

(またもや謎の報告ww)