こんにちは、知華です!(^^)

書きたいことが溜まりまくって

消化し切れないままでモヤモヤしまくってます。





直近の情報解禁については

もうファンの皆様はご存知かと思うので

その辺は機会があればまたボチボチ

更新していくとして。


≠MEメジャーデビュー

おめでとう!!!


これだけは必ず言っておかないといけないことですね。


CDが届いてからは

毎日通勤中の車内で聴いています。

私が購入したのはノイミー盤なので、

『てゆーか、みるてんって何?』が

収録されており、

これが到着時に流れている場合は

仕事中頭の中でリフレインしています。笑



魔女っ子みるてん。







そんなノイミーちゃん。

実は先日とある飲食店の有線にて

『秘密インシデント』が流れていました!

その後流れていたのは

『夜に駆ける』『うっせぇわ』というラインナップ。

有線はチャンネルもたくさんあるので

どういった仕組みで選ばれ流れているのかは

わかりませんが、

とにかく嬉しくてたまらなかったですね!!!




そして昨日『すき家』に行った際、

店内で定期的に流れる『すき家Radio』を

何となく聴いていると…


5月のリクエストはアイドルソング!

とのこと。


『すき家Radioって何ぞや?』という方に

説明すると、

毎時5分〜と35分〜放送される

店内ラジオ番組で、

テーマに沿った曲のリクエストを

受け付けているものです。

毎月4曲だけリクエストが採用されるのですが、

採用された方にはすき家お食事券がもらえる

嬉しい特典付きです。

ちなみに私はすき家で働いたことないですよ、

きちんとネットで調べました。笑


そして前述の通り5月のリクエストテーマが

アイドルソング…というわけです。





実は今まで何度か様々なラジオ番組や

YouTube配信にリクエストをしたことあるんですよ。

(もちろんMステなんかもそうですね)


そしてそれが採用されたことはないんですがw、

数の力って偉大ですから…。


もしご興味がある方は

下記リンクから空メール送信し、

返信メール内のURLにアクセスし、

必要事項を入力するだけです!


すき家RADIOすき家RADIOについてご紹介しています。リンクnews.sukiya.jp

普段アイドルソングを聴かない方の耳に届く

チャンスですよ!




ちなみに…

イコラブも5月にアルバム発売があるので

そちらでも良いかなーと思ったんですが、

(同じ人が2回応募しても大丈夫そう)

5月前半は未発売の為音源がないので

既存曲であれば採用確率が上がるかな?と。





少しだけご案内記事でした〜。

スペイベの御感想お待ちしてます!!!!