こんばんは、知華です(^^)
ブログ更新頻度にムラがあることに
定評があります(謎の自己紹介w)鉛筆



さて2週間後に迫ってきたノイミーちゃんの
ミニアルバム発売&デビューですが、
その日を迎えるにあたり
ノイミーMVの紹介を一気にしていこうかと
計画しているんです。

メンバー紹介もしたいんですけど、
上手いこと独自の目線で語るのは
なかなか難しいなぁ〜と思っていたら、

こちらです。
斬新な切り口ですが的を得た紹介。

るいるいさんのブログ記事です。
見た瞬間に『これは広めたい』と思いました。

MVのコメント欄等でも
メンバー紹介というのはありますが
こういった目線は見たことない!
自分にはできない発想で羨ましい〜〜〜!!爆笑








こちらは先程公開されたばかりの映像。
なっちゃんの
口の中がいちご畑発言、ツボすぎるww


なっちゃんは異世界では
どんなキャラクターなんでしょうか?

色々考えるのって楽しいですよねぇ〜!!