こんにちは、知華です音符



実はひとつ前の記事を
イコラブと混ぜて書いていたんですが、
ノイミーもなかなかボリュームがあり
これはグループを分けて書いた方が
後々見やすいのでは…?と
ノイミー単独まとめになりました。

以下、時系列です。
時代に取り残された女は
こうしてまとめ書きくらいしかできないのです←





宇宙人3月5日 ミニアルバム予約宇宙人


ミニアルバム『超特急 ≠ME行き』のグッズの

オンラインサイン会があるということで

ノイミー盤に応募しました!

外れても初回盤を予約しているので

まぁいっか、くらいの感覚です。

もし当たったら、申し訳ないんですがえーん

初回盤をキャンセルするつもり。

1枚しかCDを買わない派なんです(2回目)

逆にたくさん購入する方は、

どのように保管してらっしゃるのでしょうか?

私なら…布教用に配布ですかね。笑


肝心の誰に応募するかは、

マジでめちゃくちゃ迷いました。

美玲ちゃん、きらりん、みるてん、

ななかちゃん、なっちゃん

この5人で迷いに迷った末に

ななかちゃんの24日(水)3部に応募!


結果は神のみぞ知る…ドキドキの週末です。





宇宙人3月8日 サイン会当選宇宙人


その通り、ななかちゃん当選しました!

とは言え今までサイン会では

1枚しか応募しないのに全当選なので

まだまだ枠に余裕があるのかな?と思っていたら

その枠は1次の時点で完売でした。

わーお良かったぁぁ!!


しかし支払いやニックネーム登録など

勝手がわからず、かなり右往左往しました。

結果支払いは3次発表後にまとめて、でした。






宇宙人 3月10日 お話会もろもろ宇宙人


上述のオンラインサイン会とは別に

ミニアルバムのお話会も開催決定しました。

こちらの枠では完売すると

メンバーからのメッセージがあるようですが、

なんでサイン会の方ではなかったんですかねぇ…

運営元の違いからでしょうか?







宇宙人 同日 みるてんセンター抜擢宇宙人


扱いとしては樹愛羅ちゃんなのか、

それとも指原Pの入れ込み方的にはなーたんなのか?

というような最近のみるてんですが、

ついにセンター抜擢、その名も

『てゆーか、みるてんって何?』




ノイミー盤に収録ということで

そちらを購入した私にとっては

えらいこっちゃ!です。

脳溶け系なのか、それとも予想を裏切るのか、

めちゃくちゃ楽しみ!!






宇宙人 3月12日ミニアルバムリード曲解禁宇宙人


実はTwitterを開いた瞬間に

メンバーのアイコンが変わったことにより

気が付きました。

ちょうど解禁されてすぐだったので、

『今回は珍しく早目に気づいたなぁ』と

思ったものです。


ななかちゃんセンターの『秘密インシデント』

まだあまり聞き込んでいないので

なんとも言えないんですが、

Bメロ歌い出しには安定の萌子ちゃん配置ですね。


さややん、きらりんの巻髪や

美玲ちゃんの三つ編みが可愛すぎました。

基本ノイミーは箱推しなのですが

イコラブデビュー曲『=LOVE』と同じく

映るメンバーにかなり偏りがあるのでは…と

感じたのも事実です。





宇宙人3月13日 ニックネーム登録宇宙人


ミニアルバムの

支払いを済ませたまではいいんですが、

ニックネーム登録のメールだけが届いていない!

ネットを見てももうメール自体は

配信している様子。


≠ME Official Fan Club現役アイドル指原莉乃をプロデューサーに迎えた新しい(代アニ発)声優アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」オフィシャルファンクラブ。最新情報、プロフィール、公演情報、限定コンテンツなど。リンクsp.not-equal-me.jp


と思ったら同じような問い合わせがあったのか、ノイミー公式で発表が。

ニックネーム登録の分だけ

迷惑メールに振り分けられているかも、とのこと。

何でやねん!と思いつつ確認すると、

案の定迷惑メールフォルダに。笑

きっちり登録して事なきを得ました。






宇宙人同日 歌ってみた宇宙人




ももきゅんとななかちゃんの2人で

『LiSAさんの紅蓮華の歌ってみた』が更新されました。

夫が横で聞いていて、

相変わらずももきゅんの歌唱力に驚いていました。笑

それぞれ違うアプローチですが

なんとも贅沢な歌ってみた動画ですね!

このまま再生回数を伸ばしていってほしいものです。






目を見張る活躍ぶりのノイミー、

デビューに向けて

迷うことなく進んでいってほしいですね!