こんばんは、知華です!

らいおんさん、nix52さん、ぬくぬくさんが
立て続けにイコラブ身長について
記事を更新していたので拝見したのですが、
最近どこかで杏奈の身長が伸びた話を
目にしたか耳にしたかというような記憶が
あったんですよね。

その時ブログに書こうとして忘れていたんですが
こうして巡り巡ってようやく記事になりました。笑

ちなみに御三方のどなたの記事を
リブログするべきか迷ってしまったので、
あえてどなたのもリブログしてません。
すみません(´・ω・)



↓以下ネット記事にて身長が伸びたことを
嬉しそうに語っていますよ!



私も前までなーたんと同じ身長だったんですが、
成長期のなーたんにはすぐに引き離されてしまいました(´ε` )