こんにちは、知華です。



よく『夢は人に話すと正夢にはならない』って
言いますよね。
なので今朝見た悪夢をお話します。



恐らく昨夜前記事を更新しながら布団に入り、
そのまま寝てしまったからだと思うんですが…

舞台はMステ。
例の次世代アーティスト企画が
ランキング形式で放送されました(という妄想)



ランクインした5組が出演して、
イコラブが3位になっていたんです。

なぜだかわからないけど披露する楽曲は
『手遅れcaution』
(もちろん好きなんですが、
実際は青サブリクエストしたんですよね。笑)

それをそのまま披露するなら良いんですが、
地上波全国ネットに舞い上がってしまい
手遅れの替え歌バージョンを歌うという顛末…
(しかも変な映像演出アリ)

テレビの前の私は

こんな企画モノとしてイコラブは
Mステに出たかったんじゃなーーーい!!!

と落胆してしまうのでした。




まぁ全部私の妄想ですけどw

なかなかパンチの効いた悪夢で
起きて焦りましたね〜

今まで夢にイコラブが出てくることなんて
1度もなかったので、
こんな形で初めてなんて(´;ω;`)




本当にMステに出演できたら
この悪夢も払拭されるし、
ここで自分の悪夢を話した甲斐があるってものです。


夢の中では
衣織さんがインパクトありました。