こんばんは、知華です(^^)

めちゃくちゃ夜型人間なので
いつも日付が変わる時間に更新しちゃってます。
怠け者だなぁ〜牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






花菜ちゃん💮がみかんを食べまくったり
さなつん🐍がみかんにマヨネーズをつけていた
現場のニュースです↓↓↓




1回の記者会見ですが、
同じ発信元から3つも記事になるんですね〜
それぞれ少しずつ内容が違いました。





今作でオリコン週間1位となり
様々な媒体で記事として取り上げられていますが
少しずつメディア露出も増え、
こうやって1歩ずつ階段を上がっていく姿を
リアルタイムで応援できることって
とても幸せですよね。

(もちろんもう国民的アイドルになっている状態で
色々な歌番組やCM、雑誌やネットニュース等で
たくさんの情報に触れられることも
抱えきれない幸せだと思います!)



憧れていた武道館への道はもう拓けましたが、
まだまだ大きくなっていくイコラブを
応援し続けていきたいなぁと
改めて思った夜でしたコッペパン




しょこちゃん👌
年末の大舞台でも頑張ってね!