こんばんは、知華です!



いよいよ明日が8th『青春“サブリミナル“』の
フラゲ日となりました。

沼人の方はもう各種予約販売にて
購入済みとは思いますが、
まだ買うか迷っている方や、
予約をしていないけれど買いたいという方に、
過去イコラブCDが発売されてた店舗のご案内です。

ぬくぬくさんのブログ記事より。

なお、上記店舗が全てではなく、
記載の無い地域や店舗にももちろん在庫があると
思われます!!
セールス結果を受け新たに在庫を置く店舗が
増える可能性もあります!!





ちなみに私は相変わらずサイン会後発勢なので
フラゲ日には届かないんじゃないかな〜(^^;;
土曜日くらいでしょうか?






◎販売店舗により先着で特典ももらえますよ!

◎今回のシングル発売に伴い、各店舗にて
パネル展も開催予定です!
ありますよ!(通常版はありません…)

◎イコラブTikTokも更新されています!

 




いよいよ盛り上がってきましたね〜!
たくさんの動きがあるのは楽しいですね♪


軽率に、好き。