おはようございます、知華ですニコニコ



本日より我が家は『早起きレース』実施中につき
予約投稿ではなくリアルタイム投稿に
切り替えておりますっ!!

朝があったかいから起きられるんですよね…
冬の寒さはだいっっっきらいですが、
『虫』は更に上をいく嫌悪の対象なので、
夏より冬の方がマシな私です。








本日は以下の記事のリブログよりスタートです!



私がリブログせずとも、
イコラブ界隈の方なら読んでるかもしれませんが
気になった内容なのでペタリ。

記事作成者であるぬくぬくさんは
私にとってはブログの大先輩です!!!



先日の指原Pのオンラインミーティングについて
各自の事情により見られていない方はもちろん、
有料で見た方にも気を遣われた内容になっております。
(差別化大事)



私は立場上あまり時間に余裕がないのですが、
『映画やドラマはまとめてガッツリ見たい派』
なので、
アーカイブ期間が短いコンテンツに関しては
視聴する気が起きないんです。

本当はとても見たい内容だったんですが、
さらに追い討ちをかけるように
見られなくなる状況になってしまったので
(不可抗力です)
今回のこのぬくぬくさんの記事はとても有難かったです。

内容も、イコラブメンバーの親になった気持ちで
泣けてきてしまいました…
周りの方は、メンバーのことを
本当によく見ているんだなぁと。





最近イコラブ界隈が盛り上がってきていますが、
指原P含めスタッフ側の意図も
ある程度理解していたほうが
もっと楽しめるのではないか⁈と感じます。




イコラブひとみん(髙松瞳)右
ノイミーきらりん(落合希来里)左

グループを超えた友情ですラブ