ぬおはようございます、知華でございますコッペパン

ノイミーの美玲ちゃんがパン屋さんなので
私もパンコッペパンを使っております。
(何でパン?の疑問は、以下動画より)









さて前回に続きまして。


【結婚】とはかけ離れたイコラブに対し、
結婚式でイコラブソングを使いたい私が取った行動とは⁈



プロフィール動画で
とあるMVをBGMとして流す



でした!



では、

①新郎の生い立ち
②新婦の生い立ち
③2人が出会って今に至るまで

どこに使用したのか?

簡単ですよね〜





その答えはイコール②!

それはきっと東大生も知らないでしょう?←




ってなわけで
自分の誕生〜旦那と出会うまでのプロフィール動画に
イコラブ楽曲を用いたんですよね。




でも散々【結婚】と縁遠いって言ってたじゃん!
結婚するのに今さら【恋愛】とか
言ってられないじゃん!

え、マジで何の曲?



ググったって出てこない〜
だって私しか導けない




…複雑すぎます?このクイズ




冗談はこのくらいにして、
私が実際使ったこの曲には、
こんな気持ちを込めさせていただきました。















生まれてきてから、たくさんの人と出会った。
出会う人・一緒にいる人が違うと、景色がちがって見える。

私が決めた道、選んだ人。
間違ってないよね?
ずっと見ててほしい、見守ってほしい。

だからこれからも
共に進んで、共に戦おう。
私は1人じゃ何も出来ないけど、
周りのみんながいるから、全てが輝いて見える。

これまで歩んできた道のり、
これから歩んでいく道のり。
人生という長い物語を、一緒に刻んでほしい。

みんなと出会えて良かった、
ここから新たな人生もスタートしよう。











ということで、1stカップリングの
『スタート!』を使用いたしました。



実はこの頃、『曲を決めるまで1週間』と
かなり期限が迫っておりまして、
その当時までに発表されたMVの全てを
把握していたわけではないんですよね。

でも『絶対イコラブを使いたい!』と思い、
歌詞サイトで歌詞のみを見て
この楽曲を使用するに至りました。

そんな状況を今振り返っても、
この曲を使っていて
本当に良かったなぁと思います。
ありがとう、=LOVE!!!







その後式中の何気ないBGMに
イコラブ楽曲を織り交ぜたりもしました。

その際には
『=LOVEっていうさっしーがプロデュースしたアイドルグループが…』
と、担当の方に力説したりもしました。笑







でもこうやって捉え方や工夫によっては、
様々なシーンで使うことができるんですよね。

結婚式場とタイアップ!
まではならなくとも、
誰かの幸せな瞬間に
イコラブが花を添えることが出来たなら
誰もが嬉しい関係になれますよね!




以上、実体験を含む
イコラブの今後の展望でしたラブ




これは親族席に座っていて
『結婚してもおうちに遊びに行くからね!』
とワガママを言うなーたん。



そしてこれは
ウエディングドレスのカタログに載る衣織。

※両方妄想である