おはようございます、知華です(^^)

引き続きノイミーちゃんの
P.I.C.について書いていきます♪

スクショに対するコメントになるので
気持ち悪いファンになっています。笑
ご了承ください!!!

ちなみにノイミーちゃんを知らない方、
最近知った方にもわかりやすいように
ニックネーム・本名・立ち位置も
合わせて記載していきます。
ゴチャついててすいません!!!











スクショがどこのシーンなのかは、
上記のMVの中から
探してみてくださいね〜(^ω^)

基本的には流れ通りになってます!








一瞬でウインクできるはにゃたん(尾木波菜・真ん中)すごい。
はにゃたん今回ウインクシーン多いよね。
しおみる従えてるからか
背が高いのが目立ってるね〜





後ろでダンスするメンバーが目立つように映るのよね〜(^ω^)
きらりん(落合希来里・左)
みれいちゃん(菅波美玲・真ん中)
なつみん(川中子奈月心・右)
きらりんのパフォーマンスが好きなのです!





ひぃちゃん(鈴木瞳美・真ん中)の
ここのダンス可愛くて好き(*´∇`*)
お手手合わせたりスカート上げるの可愛すぎ!





飛び出すきらりん(落合希来里・左)
みれいちゃん(菅波美玲・真ん中)
なつみん(川中子奈月心・右)
歌詞に合わせたダンス。





けしからん(褒めてる)手の使い方する
ももきゅん(櫻井もも・後)
あれっ?てかももきゅん今回のメイク
むっっちゃ似合ってるわ…好き





小顔過ぎるよみれいちゃん(菅波美玲)
ハーフアップ可愛すぎるよみれいちゃん。
小顔で色白の人って顔が似てくるの?
乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんとか、
キスマイの玉森くんとか…
(個人的な意見!)





例の4K対応代表シーンその①
かにちゃん(蟹沢萌子・左)
ななかちゃん(冨田菜々風・右)
関係ないけど、呼び方
『かにちゃん』なの?『もえこ』なの?
初期は『かにちゃん』で自己紹介してたけど、
メンバーが『もえこ』って呼ぶから
そっちも定着してきたよね〜




4K対応代表シーンその②
なっちゃん(河口夏音・左)
ひぃちゃん(鈴木瞳美・真ん中)
さややん(谷崎早耶・右)
強そうな3人だ…







画像が多くなるので、
次回に続きます!







↓本記事はこちらの続きです。
よろしければこちらからどうぞ!