*初挑戦*プレゼント企画*Instagramより* | 子育てママ兼ハンドメイド作家*chica linda* のつぶやき日記

子育てママ兼ハンドメイド作家*chica linda* のつぶやき日記

ハンドメイドアクセサリーショップ*chica linda*のオーナーyukariのつぶやき日記です(*・ω・*)
主に作品紹介、作成過程のお話を徒然なるままに書いていきます( ・ω・)ノ

また、0歳と2歳の息子二人を育てる母の子育てのグチ(笑)なども時々書きます( ´ ▽ ` )ノ

プレゼント企画 危うくやるやる詐欺になってしまうところでした やっと準備ができましたので、初のプレゼント企画を開催します❗(ドキドキ) * 昨年Instagramを始めて、ついにフォロワー様が100人を越えました❤ こんな私のpostを見てくださってる皆様、本当にありがとうございます いいねやコメントを頂いて、いつも励みになっております✨ * プレゼントにする作品を一生懸命考えて、今の時期から春まで使えるようなアクセサリーにしたくてコレにしました 3種類ともフェザーを使ったピアスorイヤリングです * ①ハートのチェコビーズ ②カーキのコットンパール ③ブラウンのチェコビーズ * (注)フェザーは天然素材のため、一つ一つ形に多少の違いが出ることがあります。 また、力を加えてひっぱるとフェザーの毛が抜けてしまいますので、お気をつけくださいm(_ _)m * 期間はただ今~22日まで * 【応募方法】 ①フォロワー様、または新規フォロワー様(プレゼント企画後にフォローを外される方はお断りします) ②こちらのページをスクショし、その画像に@chica___lindaをタグ付けして下さい ③文章に希望のプレゼントの番号とピアスorイヤリングどちらが希望かを記入して下さい ピアス・イヤリング共に金属タイプと樹脂タイプがありますので、希望があればそちらもお知らせください ④文章に#プレゼント企画 と@chica___lindaを入れてください❗(repostでも可) ⑤chica___lindaからのいいね❤が付いたら応募完了です 非公開にされている方はプレゼント企画の結果が出るまで公開にしていただくようお願いします ⑥日本語しか話せないため、国内在住の方のみでお願いします * 長くなりましたが、たくさんの方に参加してもらえると嬉しいです❤ * ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ * #chicalinda #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #minne #Creema #Base #プレゼント #初 #緊張 #不馴れ #うまくできるかな #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #プレゼント企画実施中

yukari yanoさん(@chica___linda)がシェアした投稿 -