こんにちは

アロック店フロントうっちーです






あっという間に2018年も半分、
梅雨入りしましたね






梅雨の時期は髪がまとまらない上に
湿気でスタイルが崩れたりと
好きな季節ではないですが、
ヘアアイロンを相棒に日々
頑張っています





  






話は変わりまして、
先月のお出かけについて
少しお話させて頂きます






実は先月初めて、、、



\ 東京ドイツ村 

へ行ってきました!!!







この日は熱中症になるのでは、
と思うくらいの超快晴で
最高のお出かけ日和でした






あまりの暑さでこの後
ほとんど写真は撮りませんでした。笑







一面に色々な種類のお花が
咲いていて見ているだけで
とても楽しかったです






今度はイルミネーションの季節に
行ってみたいです