東京・国分寺ポーセラーツサロンrose+.Millefleur(ミルフルール)rose+.

JR中央線「国分寺」駅 徒歩すぐ♡駅前のお稽古サロンですhouse

 

最新のレッスンスケジュール→♡♡

 

リボン体験レッスン随時受付中ベル♡♡
リボンレッスンメニュー&お問い合わせ→♡♡
リボン教室所在地について→♡♡

 

レッスンレポですpen+.

 

この日は3名様でのレッスン♪

 

体験レッスンにお越しくださった生徒様♡

約一年ぶりに再会の生徒様♡

ご遠方から二時間かけて足を運んでくださっている生徒様♡

 

 

ポーセラーツ初体験のT様リボン

リングツリーにTRYされました♡ファイルいっぱいの転写紙選び、楽しんでいらっしゃいましたよ♪

初めてポーセラーツに触れるワクワク感♡とびきりの笑顔♡完成後の作品をご覧になり「売りものみたい!」と大満足のご様子でしたわぁ

 

 

お気に入りの白磁&ガラスをお持ち込みされたS様リボン

難易度の高い全面貼りや、冬にも大活躍のガラスのティーポットなど完成しました♡

 

 

ポーセラーツ食器を中心にたくさん制作されているN様リボンブレることなく、N様のキュートな世界観を貫いていらっしゃいます♡来週のお渡しをどうぞお楽しみに...cup*

 

レッスン中は手を動かしながらお喋りも絶えず♪賑やかで楽しいひとときでしたわぁ

 

皆さん、お疲れさまでした♡

 

 


にほんブログ村