東京・国分寺ポーセラーツサロンrose+.Millefleur(ミルフルール)rose+.

JR中央線「国分寺」駅 徒歩3分♡駅前のお稽古サロンですhouse

 

5月レッスンスケジュールはこちら→♡♡

 

リボン体験レッスン随時受付中ベル♡♡
リボンレッスンメニュー&お問い合わせ→♡♡
リボン教室所在地について→♡♡

 

今日も朝から気持ちいいお天気ですね~sun*

 

カラッと晴れの日は焼成日和でもあります♡我が家のお窯ちゃんも、朝から稼働中。もう何百回と焼いていますが、焼き上がりは毎回楽しみ!窯を開ける瞬間のワクワク感といったら...いつまで経っても変わらない不思議な高揚感ですわぁ

 

レッスンレポですpen+.

 

 

これまで沢山ポーセラーツ食器を制作されてきたH様♡

 

「マグカップを新調したい♡」と、ハート型の取っ手がキュートな白磁で制作されました鳥

 

デザインに選んだのは、以前から気に入ってくださっていた「チェスティフルガーデン」花

 

入荷して以来、サロンで人気の転写紙です♡

 

 

カラフルで華やかな発色が魅力的ですよねチョウ(黄)

 

次回のお渡しをどうぞ楽しみにされてくださいねわぁ

 

 


にほんブログ村