横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですバラ


レッスンレポートです。


この日は相模原市、藤沢市、東京世田谷区からの生徒さまハート



S様は限定白磁のスワンプレートをお作りになりました白鳥


お気に入りの転写紙で、以前からイメージされていたデザインに。プラチナ彩で加飾し、凛とした雰囲気のプレートになりましたcrystal*



M様はインテリア小物のリボンキャニスターをリボンアートナイフで細かい切り抜きの作業も完璧にこなされましたGOOD


春らしいパステルカラーと限定ツイード柄で、それぞれガラリと印象の異なるキャニスターが完成しましたね♪


N様はモーニングのワンプレートを2セット制作食事最近サロンでも人気のカフェ風ワンプレートです♪


お料理の盛り付けをイメージしながらデザイン配置を工夫し、センスよくまとまりました。優しい気分になりそうなナチュラルテイストに仕上がりましたねclover*



皆さんそれぞれの個性で制作されているので、お互い作業過程をご覧になりながらのレッスンは刺激になるかと思いますニコニコ


素敵に焼き上がっているので、お渡しが楽しみですハート



にほんブログ村


ズッキューン1DAYレッスンズッキューンハートのティーセット開催中cup*★★

りぼん体験レッスン随時受付中→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★