横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですバラ


レッスンレポートですpen+.


この日は横浜市港北区、相模原市、東京町田市から生徒さまがいらっしゃいましたハート



体験レッスンにお越しくださったK様。なんと!妊娠10か月の妊婦さんですBaby「出産前に自分の時間を楽しんでおきたくて♪」とお申込みくださり、大きなお腹で移動が大変な中お越しいただき、ありがとうございましたハート


K様の笑顔からあふれ出るHAPPYオーラで、こちらまで幸せな気分になりましたラブ



フリースタイルご在籍、素敵OLのH様ハート貴重な休日にお越しくださっていますチョウ(桃)


プレゼント用に蓋つきマグカップを制作し、柄のつなぎの処理をマスターされましたGOOD


同じくフリースタイルご在籍、お洒落なママM様ハート入荷したばかりの白磁を気に入ってくださり、さっそく作品づくり♪


M様は急カーブの全面貼りもお手のもの。可愛く変身しましたheart+kira*


お仕事や主婦業、育児などお忙しい中、小さな教室に足を運んでくださり本当に嬉しく思いますハート


日々の生活を大事にされながら、「自分時間」も楽しんでいらっしゃる皆さんに、いつも元気をもらっている私ですニコニコ



にほんブログ村