りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★


ハート1DAYレッスンハートハートのティーセット募集中cup*★★



にほんブログ村



今日は主人の大学時代の友人の方々と都内で食事会でしたお食事奥さま方&ちびっこも合わせて大人数の交流会音譜


皆さん各業界で活躍されている方ばかりで、話を聞くだけでも尊敬heart+kira*なのに、とても気さくで優しくてハート


それぞれの人生を歩んでいても、お互い刺激を与え合える友人に恵まれるって幸せなことだな~そんな仲間の輪に加えてもらい、主人に感謝でしたニコニコ



さて先週末ですが、湘南・葉山方面へドライブしましたcar*



気持ちいい快晴のなか気の向くまま。


富士山と江の島を一望できるリゾート、逗子マリーナへヤシの木



海とヨットハーバーを眺めながらランチも楽しみましたお食事



高台からの海海


キーンと張りつめた澄んだ空気。冬の海もいいですね…♡


いいリフレッシュになりましたニコニコ