横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですバラ


りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★



レッスンレポートです。


結婚でご両親への贈りものを作りたいchapel*とご依頼があり、ミルフルールでお手伝いさせて頂きましたハート



来年2月に挙式を控えた、相模原市からお越しのT様wedding dress*


(この度は当サロンにご相談を寄せてくださり、ありがとうございますハート)


事前に頂いたメールで「こんなデザインにしたいです♡」と既に作品のイメージを持たれていたT様。白磁の中からハートの蓋つきボックスを選ばれ、ご両親への素敵な贈りものが完成しましたpresent*


ポーセラーツにハマってしまいそう~♪と楽しんで頂けたようで、本当によかったですニコニコ



いつも素敵な作品をたくさん制作される横浜市青葉区のY様ハート


この日もサクサクと進み、ご友人&ご家族へのプレゼントが完成しました。


ポーセラーツをしていると、「大切な人に感謝を込めて何か作ってあげたい」という気持ちになりますよね花


贈る相手のことを想いながら作る時間もまた、私たちの心を満たしてくれる気がします…♡


そんな皆さんのお手伝いをさせて頂きながら、幸せをおすそ分けしてもらっている私ですニコニコ




にほんブログ村