横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですbell*


りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

wreath*Xmas1DAYレッスン開催中→★★



レッスンレポートです♪


フリースタイルご在籍のM様、パウダールームのアイテムをセットで制作されましたリボン


横浜・町田ポーセラーツサロン Millefleur ミルフルール


レディーな転写紙でまとめてデザインされているので統一感が増し、さらに素敵に仕上がりそうです♪



M様はプライベートでかなりご多忙の中、先日もレッスンにお越しくださいました。


「疲れているのに大変じゃありませんか?汗」と尋ねたところ、


「ポーセラーツでリフレッシュしたかったんですニコニコ」と言ってくださって…♡


“レッスンに来る方々がゆっくりと自分磨きを楽しめる場所にしたい”というのが、サロンをOPENする時からの私の願いだったので、とても嬉しくなりました。


生徒さまの思いに応えられるよう、私もがんばろう!と気持ちを改めている今日この頃です…♡




にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね