横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですチョウ(桃)

shoko夏休み企画キッズレッスン開催中★★

りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★



昨日の夕方はいきなりのゲリラ雷雨雷レッスンが終わって生徒さまをお見送りした後だったので、大丈夫だったかなあせあせと心配でした。。。


さて、体験レッスンの生徒さまの作品です♪


ポーセラーツ初体験のN様はメニューからマグカップをチョイス。


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


お花柄の転写紙でローラアシュレイのような素敵な作品が完成しましたバラ


360度どこから見てもローズがバランスよく配置されていますハート


N様のアイデアで下の部分をボーダーに♪イニシャルと金彩をプラスしてキレイにまとまりましたねニコニコ

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


次回制作する物も決めていらっしゃるN様。どんな作品ができるか楽しみです♪



読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村