横浜市青葉区&東京都町田市エリアのポーセラーツサロン

チョウ(桃)Millefleur(ミルフルール)チョウ(桃)


6月末に教室OPENを予定しております。


flower*体験レッスンの詳細はこちら→★★★

flower*レッスンメニューはこちら→★★★



関東地方ついに梅雨入りしましたね傘


一日雨だった昨日、友達がうちに遊びに来てくれポーセラーツ会を楽しみました♪


(作品完成したらぜひ見せてね~ハート)



さて。収集癖(?)のひとつにあるタッセル♪インテリアフロアなどで見かけるとつい購入してしまいます。


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


こちらは一年ほど前に新宿伊勢丹で見つけたタッセル。


手のひらいっぱいサイズで重さもあるんですが、オーガンジー素材×ビーズがあしらわれていて可愛いのですわーい


ドアノブやキャビネットの取っ手に飾ったり、いろんなディスプレイを楽しめるのも魅力ですよね♪



読者登録してね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村