横浜市青葉区&東京都町田市エリアのポーセラーツサロン

チョウ(桃)Millefleur(ミルフルール)チョウ(桃)


6月末に教室OPENを予定しております。


flower*体験レッスンの詳細はこちら→★★★

flower*レッスンメニューはこちら→★★★



数ヵ月前に作成していたダマスク×ストライプのデザートプレート♪


先日アップした記事→★★ にもチラリとお目見えでしたが、カップ&ソーサーも作って揃えてみましたハート



○ブラックタイプ


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


○ピンクタイプ

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


カップ&ソーサーとプレート、セットで揃えると一緒にパッと使えて便利だし、統一感がでますねハート


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


ブラックは男性にも使っていただけそうなカラー(Θ_Θ)


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


ピンクもかわいい♪(実物は写真よりもう少し濃いお色です)

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


こちらのプレートは、体験レッスンで2枚セットでお作りいただける白磁です。


柄・色の組み合わせで色んなデザインを楽しめますよ♪(*^_^*)




読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村