シンガポールで老舗の紅茶専門店TWG王冠


日本にもいくつか店舗がありますが、現地のブティックはより広く豪華な雰囲気で素敵なんです。


シンガポールへ旅行したとき幾つか気になったものを購入しました。


(ティーラウンジでアフタヌーンティーも楽しんだので、別の機会にアップできたらいいなぁ花)


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ミルフルール


筒タイプの紅茶缶をいくつかセレクト。


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ミルフルール


TWGの代表的な「BLACK TEA」。熟したベリーやキャラメル、花々がブレンドされた風味の豊かなフレーバーティーです紅茶


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ミルフルール


パッケージが素敵な「GEISHA BLOSSOM TEA」。南国のフルーツをブレンドした緑茶ベースのティーです紅茶

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ミルフルール


そして「GRAND WEDDING TEA」。必要な量を量り売りしてもらい、定番のイエロー缶に詰めて頂きましたよ花


ほかにも家族や友人へティーバックやジャムをお土産にしましたが、どれも好評でした。


サロンには色んな紅茶を揃えていますので、レッスン後のティータイムにお楽しみ頂ければと思います…♡



読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村