まだ寒冷えしていた春先に作ったバタフライトレイですチョウ(桃)


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ミルフルール


カラフルなお花がた~くさん盛り込まれたデキャール花花


細かく分解&再構成するのにちょっと時間が掛かりますが、とても鮮やかに発色します。

ぐるりとゴールドで金彩してさらに華やかになりました♪


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ミルフルール


こっそり蝶を飛ばしているのが見えるでしょうか?


お花畑に蝶が舞うのをイメージして、バタフライガーデンと名づけました花チョウ(黄)


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ミルフルール


アクセサリートレイとして使ったり、プチサイズのお菓子をのせてもいいですね♪


こちらフリーレッスンでもお作り頂けますハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね