お雛祭りだった昨日桃の花親友から「無事に女の子を出産したよ!」と連絡があり、とーっても嬉しい一日でしたわーい


妊娠中もちょくちょく会っていたので、今か今かと楽しみにしていましたBaby


お雛祭りに女の子誕生だなんて素敵チョウ(桃)落ち着いたら会いに行くのが楽しみです♪



さて、年明けになりますが旦那さんの姪っこちゃんにポーセラーツでプレゼント。


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


絵本から飛び出してきたような、ふわふわ柔らかいタッチのうさぎちゃんうさぎ


白磁は使いやすくて実用性の高い、仕切りつきプレートです。


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


ピンクのドット柄とバタフライを飛ばしてチョウ(黄)名前も入れました。

(※ネームは一部隠しています)


このうさぎちゃん転写紙、別バージョンもあります。


お子様用のスープカップやマグカップなどセットで揃えると可愛いですね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね