順番前後しますが、閑話休題的に。

今回の入院中は面会禁止ですが、入院初日、予期せぬ可愛いお見舞い客がありました。




個室に入室してすぐ、ベランダに鳩さん🐦がやってきて、かなり長い間、寛いで行きました。

鳥飼いの鳥好きは、鳥から見ても分かるんでしょうかね❓

入院2日目の翌日、今度はそのコが、なんとカレシ?カノジョ?を連れて、またお見舞いに来てくれました❣️


姿勢や座る時の仕草が同じだったので、片方のコは確かに前日に来たコ🐦だと思います。

連れだってやってきた2羽は微笑ましいくらい仲が良く、この日もかなり長い間、お互いに寛いで羽繕いなどしてベランダの手摺りに留まっていたのですが、時折、どちらからともなくチュッチュ💋チュッチュしていて、本当に可愛らしかったです😊

毎日来てくれるかなぁ🤗
…と思ったのですが、2羽でやってきたこの日以来、今日まで現れてくれてません…

でも不安もある中で訪ねてくれた訪問客。
なんか手術前にほっこり嬉しくなって、免疫力アップ⤴️⤴️して元気になった気がしました💕