ランチの予約を入れてあるレストランは、少しホテルの方へ戻った場所にある、綺麗な新しいレストランで、オシャレな感じです。

メニューは決まってるそうなので、飲み物だけ頼んで待ちます。

本番前なのでアルコホールは避けまして、カプチーノ頼んだら、食事の前に出て来ちゃいました。

{20607B79-6BAA-45F1-98EE-993E4596325E}
セガフレードって日本にもあるチェーン系列ですね。


しばらくしたらドカンドカン大きいお皿が出て来ました。(゚Д゚)

{76AFB256-5BE6-43DA-A908-4A2918B88FEE}

{8F78635D-1852-48A4-80DD-BE2B64C636F5}
生野菜のサラダは嬉しいです。


でも、、ピザにパスタに付け合せのパンの炭水化物責めとは(^_^;)

{EE4AC109-5E27-43B4-9D6B-24803E89E4E1}

{61A3FDFC-F69F-4956-8359-30026FAD0AA6}

しかもこのパスタが、具の入っていない、甘酸っぱいへーんなクリーム味付けで、、

お腹が空いていたのでソコソコ食べはしたものの、皆半分以上はなかなか箸が進みませんでした

後でメニューを確認したところ、蜂蜜と生姜とマスタードのクリームソースパスタでした。何故にその組合せ??(^_^;)


ランチを済ませ、一旦教会の控え室に戻りますが、まだまだ夕方の本番まで時間があるので、テキトーにばらけて街を散策したりなどします。


かドイツの元旦の街中は、空いてるお店ほぼ一軒も無いので、、、ただブラブラ街並みを見学して歩きました。ソプラノ同士のTさんと、お散歩女子トークに花が咲きました。


快晴で気持ちが良いですが、気温が3度?程度なので身体が冷えすぎない程度にお散歩して、本番着替えに控え室に戻ります。

{FCB73557-413D-4857-95F7-F1C90C67FE80}