本日は2回目の本番@ゲーラの日です。

前回同様、午前中には教会に入れていただいてリハーサルするので、9時半には楽譜、衣装など各自準備してバスに乗り込み、本日の本番会場・ヨハニス教会へ向かいます。

昨日はろくろく街を歩いていないので、バスからの景色で街中観光です。
{17ADB0EC-609B-44D9-A14B-367BCC331495}

{D31BC12C-7F8E-457A-83D7-CA46BD86FC98}

{8020DA4D-F759-4A63-ADD3-34DF45B09B1E}
本日も良いお天気に恵まれました。

ヨハニス教会はホテルから歩いても行ける距離で、すぐ着きました。
{3BAE2E75-73B3-4647-92BB-E60722E11CDA}

{93A8A965-6BFE-436B-B10D-515F2C106204}
ネオゴシック〜ロマネスク様式とグリムさんが紹介してました。
煉瓦造りの赤い壁が晴天の青い空に映えます。

先日のオールドルフの教会に比べ、かなり大きな教会です。
{EDE16DE9-1A9F-4786-97E5-457C583C8689}

{4840AC2F-FEFE-4DF2-80DC-FEDF26372E09}
街もオールドルフより大きな街なので、お客さんで埋まっていただけるんでしょうか。心配です(^_^;)

リハーサルで声出ししたところ、残響がかなりある響きでした。ちょっとビヨンビヨンし過ぎる位です。
でもこんなちゃんとした教会で宗教曲歌うの初めてなので、気持ちが良いです♪♪
しかも響きの関係で本番の並びが変わった所、実力派メンバーに挟まれて非常に歌いやすい位置になりました♪

リハーサルを済ませたら、近所のレストランへランチに行きます。
{28723BEB-B2B4-4BC4-A428-BBD1A0E43806}