さて、


ずいぶんとほったらかしておりました滝汗



熱発からのアデノからの無気肺で


大量の内服と吸入の結果、


先週やっと丸々1週間


保育園に通う事ができるまでに復活しました笑い泣き


おばあちゃん達に病児保育に有給に


お世話になりながら、


1ヶ月くらいぐずぐずしてましたハートブレイク


やっぱりまだ一人前の体力はついてないのかなー


病気事態が良くなっても、


すぐに元気になるわけではないという事を


身をもって感じました


まだまだ朝晩冷えるので、


また風邪などひかせないように気を付けたいと思いますUMAくん











そういえば、、、、


現在11ヶ月になりましたが、


お座りできるようになりました(*^^*)







今週金曜日に神経内科の診察です。


言葉の種類も増えてきて、


発達のスピードがやや上がったかなー?


という感じがします音符








また、ゆっくり更新していきますデレデレ