周囲の支えのおかげで | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

Yaris Cup 北海道シリーズ Rd.1



専有走行はトップタイムでした✨
この調子で明日の本番も頑張ります💪

サーキットに着く前からマシントラブルに見舞われ、走れるかどうかピンチなところからスタートしました😭

走ってみたら、、、
危うく、車が無くなっちゃうところでした😱😱

T-RISE小野田さんには遠隔でトラブル解消のサポートを、
現地のマシン修理ではSTEPの水田さんと伊藤さんに助けて頂きました🙏💦

それが無ければ、今朝からちゃんと走れて好走する事は出来ませんでした🙇‍♂️💦

いつもレースでお世話になってる関係者の方々のお力無ければ、走る事さえままならず、、、

改めて身に染みました😣

明日は確り結果を残すしかありません🫡