VITAデビュー | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

岡山チャレンジカップ
VITA 2H耐久レース



難しいコンディションのレースでしたが、ミスやトラブル無く完走できました😊
クラス10位、ど真ん中賞の賞金ゲット💰✨

SCのタイミングで上手くピット出来れば、、、
タラレバでは良い結果を狙えましたね〜

また出る時に戦略面を考えたいですね!

マシンオーナーの木村さんと一緒に、VITAデビューレースを楽しく終える事が出来て良かったです😁

VITAの事はまだまだ分かりませんが、レースウィーク中は速いチームの速いドライバーと沢山絡めて良い経験になりました😁

チームの皆様とも前夜祭などでも楽しく交流できて、またレース等ででご一緒出来るのが楽しみですね✨

今週、来週はサーキット行く予定無くのんびりしたら、またサーキット続きが始まります💪

4月はN-ONE富士とヤリス岡山です👍