開幕戦もてぎ! | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

N-ONE OWNER'S CUP
Rd.1 モビリティリゾートもてぎ

公式予選・・・・グループA・2位 総合3位
決勝レース・・・3位

レースでは前の2台が速くて置いてかれてしまいました💦

後半は後ろから迫る集団に飲み込まれそうになりましたが、
何とか3位を守り切りました😅

ちょっとした事が結果に大きく影響する、
そんな事を勉強させられるレースでした。

予選へ向けての準備、組立てとタイムアタックは満足ゆく内容と結果でした!

今回も出来る事を頑張れて、レース通して楽しめて良かったです😊

お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️



レースウィークは、大好きなドラゴンボール作者が亡くなったニュースでショックでした😭😭

#鳥山明 
#ドラゴンボール 
#孫悟空