LEGEND CARS RACE に挑戦! | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

LEGEND CARS RACE SERIES 2021
FINAL ROUND TSUKUBA CIRCUIT

#75 SCALA with プログレス 川福 健太

予選・・・・・・・クラス2位
ヒート1決勝・・・クラス2位
ヒート2決勝・・・クラス2➡︎8位(ペナルティ)

急遽、レジェンドカーレースに参戦する事が決まりました!

レースウィークに初めてマシンに乗る大変さは有りましたが、刺激的なマシンを堪能しながらレース楽しめました!

レース参戦するにあたり、様々な関係者の皆様にはお世話になりました。

本当に有難うございました m(_ _)m

面白くて勉強になるカテゴリーなので、また機会あれば参戦したいですね!



Photo By 岡本 峻弥さま、熊谷 睦さま

[LEGEND CARS JAPAN]
http://www.legendcarsjapan.com/

#SCALA 
#プログレス 
#レジェンドカー 
#LegendCar 
#筑波サーキット 
#TsukubaCircuit 
#モータースポーツ 
#MotorSport 
#本庄モーターパーク 
#ネオスピードパーク